FC2ブログ

毒舌日記

今回はニュースでやってた色々な事について、毒舌と偏見で語りたい。

まず地元のニュースで、高校の女子生徒に警察が護身術を学ばせる授業があったとか。
この辺はあまり事件の起こらない田舎町だと思っていたが、それでも年間に何件かの強姦事件が起きていると言う事だ。

だがここでkingは毒を吐く。
確かに襲う方が悪いのは当たり前だが、襲われる側にも問題があるだろ。
襲って下さいと言わんばかりの恰好で街中をうろついているのは誰だ?
露出度の多い服で餌をまいたら、理性をコントロール出来ない野郎が寄ってくるのは当たり前だろう!

警察もバカだよな、護身術を学ばせる前に道徳を学ばせろよ。
恰好もそうだが未だにケータイを操作したり、音楽を聴きながら自転車を運転してる奴らがいるだろ!
あんな連中がぶつかって来ても車の方が悪くなってしまうんだよ。

自分の行動で事件・事故を引き起こすと言う事をよく教育しとけ!



次に1989年11月4日にオウム真理が起こした「坂本弁護士一家殺人事件」なんだが、事件が起きてからもう20年になるとか。
戦後類を見ない凶悪・残忍な事件であり、命令を下したとされる「麻原彰晃」は他の事件を含めて死刑判決が確定されている。
しかし共犯者の裁判が終了していない事や、逃亡者が存在すると思われるため未だに死刑は執行されていない。

つまり1995年に逮捕されて以来ほぼ14年間、コイツはまだのうのうと生き延びているのだ。
しかもその間は税金でメシを食わせてもらっているのと同じだろ?こんなヤツには近所の飲食店から出た『残飯』でも食わせておけ!
動物以下の事件を起こしておいて人間と同じメシを食おうなんぞ片腹痛いわ!

それにただ死刑にするなどもってのほかだ、人権を剥奪して生体解剖の標本にでもしてしまえ!
他人に味あわせた苦痛を自分が受けながら死ね!


まだまだこんなモンじゃねぇ、次回はもっと『猛毒』を吐いてやる。

スポンサーサイト

縁ギの悪ぃ数

このブログでの書き込みが4回目?おいおい、「4」て数は縁ギが悪ぃんだぜ。
つー事で今回はてきと~に済ませとく。

プロフィール

king

Author:king
まぁ、バイクとパソとその他いろいろ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR