スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未練?それとも走馬灯?

ここ最近は寒暖の差が激しかったせいか、思った様に熟睡できない日が続いてます。
たとえ熟睡できなくても夢だけは見る物で、起きてからもしっかり記憶に残っています。
記憶に残る夢とは当人にとってインパクトがある場合が多く、もちろんkingも例外ではありません。
ただ本人曰く、この夢はインパクトと言うより「未練」なのかもしれない・・・。

最近の記憶に残る夢には、必ずと言っていいほど特定の人物が登場するんです。
それは10年以上昔に付き合っていたTちゃん。
まぁ、時間もたってるし馴れ馴れしい呼び方をするのもなんだから、S.Tさんと呼んだ方がいいかな。


彼女とは以前の職場で出会い、同じ「腐」系統の趣味が合ったので意気投合。
しかもkingにとっては小柄なメガネっ娘と、もろストライクゾーン直球ど真ん中だったんです。
それから疎遠な時期もあったけど、数年間ほど付き合ってました。
しかしある日、彼女から送られて来たメールで自体は一変。

「あんた危険」の一言がきっかけとなり、彼女とは戦闘モードに突入。
確かにkingは危険なヤツだけど、目の前にストライクゾーンの娘がいて手を出さない男がどこにいる?
しかも自分だってパンツが見えそうなほどのミニをはいていて、まるで挑発するような格好をしてたのに。


さすがにカチンと来たkingは怒涛のごとく文句のメールを送ったけど、彼女から返信されたのはごくわずか。
確かその当時はほぼ毎日の様に苦情メールを送っていた記憶が・・・(^^;ゞ
しばらくしたら彼女の方から話をしたいとメールが来たけど、その時に限ってkingは風邪をひいてたし。

それから彼女とはまったくの音信不通になってるけど、確かその当時からS.Tさんは公務員試験を受けるとか言ってたなぁ。
たぶん今ごろは公務員として働き、税金から給料をもらっているのでしょう。(プチ嫉妬)


しかし話の決着が付いてない事もあるけど、何で今ごろになって彼女が夢に出て来るのか、それが一番の謎ですね。
もしかしたら彼女も思い出したようにkingと話の決着を付けたいとか、可能性は低いけどまだkingに未練があるとか・・・(^_^;)
それともkingの寿命がせまっていて、過去の事が走馬灯として出てるのかもしれませんね。


とにかく今では彼女との連絡方法は無くなったけど、出来る事なら彼女にもう一度会って話の決着を付けたいですね。
まぁ彼女が何と言うか分からないけど、こっちとしては大量の苦情メールを送った件だけでも謝っておきたいし。

スポンサーサイト
プロフィール

king

Author:king
まぁ、バイクとパソとその他いろいろ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。