スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見せてもらおうか、Wingmanの新型の性能とやらを!

ついに2014年も始まり、これが今年初のブログとなる。
さてさて、この筆不精が何回アップできるかな?

と自虐的な愚痴はほっといて、先日手に入れたLEATHERMANのマルチツール「Wingman」の事なんだけど、気になる事を見つけて去年の暮れから調べまくっていた。
その気になる事と言うのは、Wingmanの他の画像や動画を見ていると、自分の持っている物とやや形状が違う事に気付いたからだ。

具体的な事は下の画像を見てほしい。

表面


裏面


本当は形状の違う画像を持って来たかったが、無断転載はしたくなかったからこれで勘弁してほしい。

これに関してLEATHERMANの正規代理店に問い合わせたところ、Wingmanは発売してから数ヵ月後にマイナーチェンジを行っており、kingの手に入れたWingmanは新型だと言う事。
つまり某Amazonでは未だに旧型の画像を載せていた訳だ。

まぁ新型だろうが旧型だろうが性能に違いがなければ問題無いし、逆に旧型の方がプレミアが付いて別の意味での価値があったかもしれない。
でもこれは「ツール」なんだから使わないと意味がないしなぁ。
スポンサーサイト
プロフィール

king

Author:king
まぁ、バイクとパソとその他いろいろ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。