FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカも風邪をひく? FINAL

ついに休みも今日一日、なんとか今日中に風邪を治して明日からの仕事に備えなくてはなりません。
しかし横になるとやけに頭痛が酷くなり、とても寝ていられる状況ではありません。

ならばと逆転の発想で、とにかく体を暖かくして起きている事にしました。
幸い熱も治まって来ているし、なぜか起きている状態だとほとんど頭痛がしません。
もしかして横になり過ぎたせいで「寝たがえ」でもしたのかな?

でもただ起きているだけはもったいないので、この期に昨日届いたギターの開梱をする事に。
かなり丁寧に梱包されてたから開梱も一苦労で、気付けば普段通りの状態で黙々と作業してました。

ちなみにこの「青いレス・ポール」に関してはまた後日報告します。(でも筆不精の後日はいつになるでしょう♪)


この調子だとどうやら動いても大丈夫そうなので、昼からはバイクを引き取りに行く事にしました。
実は金曜日の夕方にショップの方から電話があったんだけど、こんな状態だから後日行く事にしてたんです。


でバイクの状況はと言うと、結局グリップヒーター全てを交換したみたいで、今度は取説の通りに5段階切り替え出来る様になってました。
残念ながら接着剤が完全に乾いていないから、あと2~3日はヒーターレベル3以上を使わないでくれとの事。
と言う事は1と2は使ってもいいと言うワケだから、状態を試すついでにちょっと隣町のギターショップまで走ってみる事に。(つか病み上がりがよくやるよ)

ギターショップへ行く目的は、昨日届いた青いレス・ポールのストラップ落下防止用のゴムパッキンを買う事。
これは後日でもいいんだけどせっかくですからハイ♪

ギターショップまでは片道約20分の道のりで、行きはヒーターのレベルを「1」にし、帰りは「2」の状態で走ってみました。
交換前はこの1・2の状態でもグリップがいきなり熱くなったりしたんですが、今ではそんな事も無く温度は一定を保っている様です。
まぁ、交換したばかりでまた異常が出るのもおかしな話ですけど。


とりあえず帰りにもう一度ショップへ顔を出し、異常が無い事を報告。
ただ短い時間でも寒い中を走ったので身体が冷えてしまい、帰宅してからすぐベッドへ逆戻りになってしまいました。
でも幸いなのは横になっても頭痛がしなかったので、そのまま夕方まで爆睡!気が付けばもう「鉄腕DASH」をやってる時間でした。


どうやらこの調子だと明日の仕事はなんとかなりそうです。
とまぁ、とにかく風邪の治療に加え、バイクの修理やギターの到着とドタバタした土日でした。
あ~あ、早く風邪に縁の無い暖かい季節にならないかなぁ~。



( ´Д`)=3 ハァー
スポンサーサイト
プロフィール

king

Author:king
まぁ、バイクとパソとその他いろいろ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。