インテグラ750S E package M(もどき)?

この日曜日に「インテグラ750S E package」を注文したが、ショップの方から誠に残念な知らせが届いてしまった。
それはインテグラのEパケを今注文しても、納車が「最短」で8月の頭になるらしい。


・・・なにそれ?
てっきりインテグラEパケの年間生産計画がわずか500台だから、もう受注を締め切ったのかと思ったけど、単に納車が遅れるだけだったかぁ~。そうかそうか~。


・・・って、最短で8月の頭?最短で?
あと二ヶ月待ちって、これだけ遅れるって事はインテグラも人気があると言う証拠だが、それでも二ヶ月待ちは長すぎるだろ!


と言う事で納車は当分先になりましたとさ。ちゃんちゃん♪






         で終われるかよっ!




この話には続きがあって、実はインテグラのEパケはETCとグリップヒーターを工場での組み立て時に装着しただけの物で、それ以外は通常のインテグラとなんら変わりは無い。
単にショップ側の苦労と工賃が減るだけの話しなのだ。(;^ω^A

と言う事でショップの提案は、通常のインテグラSはすぐに入荷出来るから、とりあえず車体とETC及びグリップヒーターを入荷して、その後Eパケと同じ仕様にしてから渡そうと言う事だった。
もちろん値段はEパケのままで。

そりゃこっちとしても8月まで待たされるのはゴメンだし、なによりスーパーバルキリー(銀翼)の車検は7月で切れてしまうからなぁ~。
(#゚Д゚)ゴルァ!! (そのキレるじゃねぇよ)


つー事でショップの提案を受け入れ、インテグラSのEパケから「Eパケもどき」に変更となった。(中身は同じなんだけど・・・)
そして納車も来月6月の第一土曜日に決定した。
さて、そうなると早いとこ必要なパーツも揃えないとな。それと銀翼の旅立ちの支度もしてやらないと。

なんかそう考えると銀翼との別れがつらいけど、どうせすぐ近所の友人に売るんだからまぁいいか♪(分かってくれるよね、銀翼にはいつでも会いに行けるから)
スポンサーサイト
プロフィール

king

Author:king
まぁ、バイクとパソとその他いろいろ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR