スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンドルアップスペーサーを取り付けた

先日インテグラのハンドルカバーを取り外した事を書いたが、今回はカバーを外すもう一つの目的をやる事にした。


DSC787.jpg
ノーマルのハンドルポジションだとやや前屈になり、長距離を走ると背中が痛くなってくる。
今回はそれを解消するカスタムをする事にした。



DSC789.jpg
そこで登場するのがこの手のカスタムではおなじみの、ハリケーン「ハンドルアップスペーサー」。
実はこれインテグラ用ではないけど、使えない事はないと言うので購入。



DSC791.jpg
まずはハンドルを外してその下にスペーサーを・・・って、このギザギザだけでハンドルを固定してんの?
あ、もちろん配線やホース類はフリーにしてます。



DSC793.jpg
スペーサーを入れるとこんな感じに25mmほど高くなります。
バイクごとにスペーサーの形状が変わるだけで、機能的には問題ないと思う。(たぶん)



DSC795.jpg
ハンドルを高くしたおかげで乗り心地は良くなるし、ハンドル下のスペースにキーホルダーなんかを入れる事も可能に。


この後もちろん試走してみたけど、以前よりは乗車姿勢が「楽かなぁ~」と言う感じ。
個人的にはもう10mm高くてもいいくらいだが、強度の事を考えるとこれでいいかも。
後は時間をかけて人間がバイクに合わせるしかないけど、しばらくは銀翼の癖が抜けないだろうしなぁ~。

( ̄Д ̄;)イテテ

スポンサーサイト
プロフィール

king

Author:king
まぁ、バイクとパソとその他いろいろ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。