スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マフラー換えようかなぁ~

筆不精が久々のブログアップとなります。
いや~、ホントにこの筆不精だけはどうしようもないなぁ~♪(嬉しそうに言うな!)


で今回のネタはバイクのカスタムで、インテグラのマフラーを「モリワキ」に換えようかと思ってるんです。

モリワキBP




インテグラと言うか、NCシリーズを買う時イマイチ不満に思っていたのが「音」だったんです。
今までが高回転型のエンジンに乗っていたので、NC系のエンジン音になじめるか不安だったけど、いざ乗ってみるとあの「ドコドコ音」が妙に心地良く感じて今ではしっかりハマっています。
ただエンジンの鼓動が良くてもマフラーの音がイマイチだったので、今回はバイク人生で初となるマフラー交換をやってみようと思います。


ちなみにモリワキのマフラーはNCのカタログにも載っているので、言うならホンダ公認の社外品マフラーと言う所ですか。
価格はやや高めだけど相性や外観は問題ないはずです。
あと問題があるとすればそれは「色」をどうするかかな?


マフラーのカラーは「ホワイトチタン」「アノダイズドチタン」、それと「ブラックパール」の三種類あります。
アノダイズドチタンは独特の焼け色が魅力だけど、五十近いヲッサンが乗るには派手な気がするので、今の所はホワイトチタンかブラックパールのどちらかにしようと思っています。

個人的には車体が黒だからブラックパールが似合うんじゃないかと思うけど、やっぱりチタン独特のあの輝きも捨てがたいんですよねぇ~。
でも「Ys(イース)」好きならやっぱ「黒真珠」を選ぶべきなのか?う~ん、悩む・・・。


(´~`)ウ〜ン
スポンサーサイト
プロフィール

king

Author:king
まぁ、バイクとパソとその他いろいろ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。